2008年12月28日

女性をコントロールし支配する三種の神器

女性をコントロールし支配する三種の神器

「恋愛神器」女性をコントロールし支配する三種の神器



     ・・・女性に愛されるための最強の神器




一人の女性に愛されたい方もたくさんの女性に愛されたい方も
「恋愛神器」を手にとってください













恋愛において必要不可欠な「恋愛術・ファッション・セックス」

この三つの要素をあますことなく詰め込んだ「恋愛神器」

「恋愛神器」は三名の著者からなりたっている恋愛ノウハウです。






女性をコントロールし支配する三種の神器

「恋愛神器」女性をコントロールし支配する三種の神器





女には彼氏がいる率が高いのに、男には彼女いる率が少ない現実。
この現象が起こる理由は何故なのか。

「恋愛ノウハウ」というのはご存知でしょうか?
男にはあまり縁のない、女がよく隠れ愛読しているのが恋愛マニュアルです。

実は女性には男と比べ「恋愛を学ぶポイントが多い」のです。

それは男性誌と女性誌の違い。
女性はブランド品や流行物には敏感でファッション雑誌を購読したり
コンビニに立ち寄ったついでに見ている人がいますね。

そんなファッション雑誌には必ずといっていいほど
「恋愛特集」が組み込まれています。




それは、どんな女性も恋愛話好きだからです。
彼氏ができて、どんなファッションが男が好むか。
他の女性はどんな恋愛しているのか?
どうやったらいい男を捕まえることができるのか。などなど。

「オシャレをすることによって恋愛も上手になる。」
女性の心理をうまくついているので女性は購読にいたるんですよね。

女性の漫画でも人気があるのは「恋愛」、携帯小説でも「恋愛」
女の子の周りにはいつも「恋愛」という二文字が見え隠れしています。


しかし、男の場合は「恋愛特集」といったものはそうありません。
マンガにしても、雑誌にしても「恋愛特集」は見かけません。

男性のファッション雑誌でも載っているのもありますが、
女性のファッション誌とは違いあまり実用的ではありません。

そのせいかも知れませんが、男は比較的恋愛が下手です。
彼女とどう付き合っていいのかがわからない人も多くなってしまってます。「恋愛神器」女性をコントロールし支配する三種の神器・・・女性に愛されるための最強の神器




NG提供作品・・・

「女心を鷲掴みにしなおかつ惚れさせるテクニックと法則」(販売終了作品)

「NGの恋愛教育より、ワンランク上の男、目指せモテ男、恋愛秘訣、恋愛心理学」

「SEXシフト(セックスシフト)」

NGからは、女性の心と体を虜にする恋愛術、
女が離れられないセックステクニックのノウハウを暴露!!



山本亜希子提供作品・・・

「愛する男、愛される男」
〜モテる男の恋愛術〜

「失恋に効く心」

女性の視点から、愛される男になる術を徹底解析
失恋に陥った時から未練を残さない順序まで徹底解析

リアルな女心を落とす恋愛術の伝授




高村京介提供作品・・・

「誰も教えてくれないファッション術」

恋愛においてとても大切な第一印象
第一印象でその人のイメージが決まるといっても過言ではない

第一印象のためにファッションを改善しオシャレなモテ男になるバイブル




これであなたが手に入れる恋愛ノウハウは次の6つです。




ほかに好きな人ができた、浮気した、仕事に集中したいなど、どちらかに
何らかの原因で別れたにもかかわらず、別れた彼女の心の中で一番の男でいたい。

男の独占欲からくる願望。未練を残させてしまうこの状態。
この状態を引き起こしてしまうのは女の恋愛は上書き保存だから。

この現象を起こされた新しい彼氏には元彼と同等かそれ以上である必要があります。

そうでなければ、彼女は隠れて元彼と会っていることもあるんです。
それには4つの理由があります。





彼女の中で「永遠に一番の男」現象

それは他の男に上書きされないような濃い時間と経験を過ごしているからです。

(1)〜(4)この中の全てが消えない時に彼女が元彼から誘われた時
「うん。わかった。○○に○時ね。」と元彼と隠れて会ってしまう。

(1)〜(4)この中の全てを消したとき彼女は元彼から誘われた時
「今の彼氏に誤解されたくないし大事にしたいから」と元彼は過去の人に。

もし、あなたが元カノと誰よりも濃い時間を過ごしていたら・・・
それなりに恋愛をしてきている男と付き合ってきてたのなら・・・

あなたは今のままで女性の頭に残る元彼に勝てますか?




恋愛をしない人生など楽しくなんかありません。
恋愛は男性のためのステータスでもあり、心の癒しです。


しかし、恋愛には恋人がいないと成立しません。


恋人・・・彼女・・・

好きな人はいるけど、振り向いてもらえない
彼女はいるけど尻に敷かれている


好きな人を自分の思い通りに支配したくないですか?
かわいい女性を他の男にとられていいのですか?

彼女を自分の思い通りにコントロールしてみませんか?


恋愛神器は女性を分析して心と体を支配し
センスのあるイイ男に変身させるバイブルです。
「恋愛神器」女性をコントロールし支配する三種の神器・・・女性に愛されるための最強の神器


女性をコントロールし支配する三種の神器

「恋愛神器」女性をコントロールし支配する三種の神器
posted by 三種の神器 at 11:01 | 恋愛新器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。